2009年08月22日

電話対応マニュアル

15年間の電話対応マニュアルを集約した「アポイント獲得」から「クレーム対応」まで即実践!


業績と信用をグッと上げる電話コミュニケーションマニュアル

電話対応のしかた次第で大きな利益をあげることが可能です。


それは特別なスキルではなく誰でも実践できることです。

やる気やモチベーションだけではない電話対応の極意、お教えします。


詳しくは→その電話1本100万円!業績と信用をグッと上げる電話コミュニケーションマニュアル
posted by ダッコズマン at 13:50| Comment(104) | TrackBack(0) | コミュニケーション方法

コミュニケーションアップお勧め本

■幼児期に虐待にあった著者だから書けた!







「認められたい」
「理解されたい」
「わかってもらいたい」

と、思ったことはありませんか?

このページを読んでいるあなたなら、
きっと、「仕事」や「プライベート」で、
そう思ったことは何度かあるはずです。

「会社でなかなか認めてもらえない」
「家族になかなか認めてもらえない」
「周りの人が理解してくれない」
「もっと、本当の自分をわかってほしい」

と、思ったこともあるかもしれません。

本書では、両親の離婚により、幼少期に施設や親せきなどを転々とし、虐待を受けたこともある著者が書いた「認められる技術」を公開!

「仕事」「職場」「家庭」「面接」「転職・就職」
「セールス・接客」「人間関係」に効く18の方法を紹介!

今すぐできて、今すぐ効いて、一生使える方法です!


もっと詳しく本書の内容が知りたい方はコチラ↓

http://www.forestpub.co.jp/amazon/ibasyo/

(「まえがき」も読める!お得なキャンペーンもあります!)


■あの「伝説のセミナー」の書籍化!

実は、本書は、ザ・リッツ・カールトンホテルで行われた、
伝説のセミナーを書籍化したものです。

あまりの濃いセミナー内容から、多くの方々が書籍化を望み、
実現した本なのです!

だから、説得力が違います!

ところで、人生や仕事をうまくいかせるために必要なのは、
何だと思いますか?

それが、本書で紹介する「認められる技術」なのです!

仕事では、どんなに成果を出しても、上司やお客様に認められなければ、出世もできないでしょう。

人生において、もっとも大切な「人間関係」は、
お互いを認め合うことでしか成立しません。

つまり、「認められる技術」なくして、良い人生は送れないのです!

でも、学校でも会社でも教えてくれません。

だから、多くの人が損をし続けているのです!

もう、しなくてもいい損をするのは、やめましょう!

■人は「自分の居場所」を探している!


実は――

家族がバラバラになるのも、
恋人が離れていくのも、
子どもが親を恨むのも、
信頼していた部下が辞めるのも、

――原因の大部分は、

「自分のことをわかってもらえなかった」、
「自分のことを大切に扱ってもらえなかった」

という想いです。
しかも、多くの場合、ちょっとした『言葉』や『行動』が原因なのです。

もしも、あなたが、

「『自分の居場所』がほしい」
「自分のことを認めてほしい」

と思っているなら、『言葉』や『行動』を少し変えてください。
それだけで、あなたの人生は大きく変わるはずです。



posted by ダッコズマン at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | コミュニケーション情報